等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

明日から

こんにちは!


いよいよ、普段、自分がなにを食べてるか

記入するのが今日までとなりました。


明日から食生活をガラリと帰る予定です。


野菜中心、

ヘルシーに頑張ります。


食べてる量うんぬんよりも、

摂取カロリーが多分すごいです(汗)


カロリーの計算はしてませんが

多分3000カロリー以上は食べてるんじゃないかな?


ブログでも公開していきますね(^^)


好転反応って言葉を聞いたことがある方もいるかもしれませんが、


私はすぐ好転反応が出ます。


妊活のためにグルテンフリーをした時も、

添加物抜きの食事をした時も


すぐ、熱が出て、

その後から体が楽になりましたが、

なれるまでが大変よね。


ってことで、

今回このダイエット、

どうなるか分かりませんが、

続くといいな、

成功するといいな。


明日ヨガマットも届くので、

明日からまたヨガも頑張ります!