等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

明日からダイエット再開!



こんにちは!


今日は主人が休みだったので

一緒に銀行や市役所に

行ってもらいました(^^)


一人だと寂しいので

助かりました。


さて、明日からダイエット再開します。


予定としては

摂取カロリーを減らして、

運動やストレッチも取り入れます。


運動は有酸素や筋トレ、ヨガなど

毎日飽きないようにしたいです。


あんまり頑張りすぎても

多分嫌になるので

ほどほどに頑張っていきます。


以前から甘酒ダイエット

というのが気になっていたので

夜ご飯を甘酒に置き換えてみます。


あと、モデルさんがやっていて

気になったので

昼ごはんにおでんか

具沢山のスープにしようと思います。


おでんがカロリーが低いのに

お腹いっぱいになるみたいで

ダイエット期間は食べると聞いて

購入(^^)


毎日だと飽きそうだったので

スープと交互に食べようと思い、

スンドゥブの素が安かったので

豆腐とキノコをたっぷり入れて

食べてみます。


スンドゥブって食べた事ないので

美味しいか不安ですが…

辛そうだけど、

最近辛いのが好きなので

少し楽しみです(^^)


明日から頑張ります!