等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

圧倒的に代謝量が違う



昔から食べても食べても痩せている人が

羨ましいと思っていましたが、

今、ダイエットしていて

痩せている人は常に動いてるなぁー

という印象です。


休みの日もアクティブだったり。


私は過去にダイエットを

繰り返している事もあり、

また、活動代謝だったり、

内臓の代謝も下がっているなぁ

とつくづく思います。


こんな私でも

体力をつけたい!

と思うようになり、

毎日運動を頑張っています。


運動すると、何故か前向きになれる。


今日一日生きてるなぁー

と充実感が得られる。


今日も頑張りますか!