等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエット2ヶ月目突入!



もうすっかり夏ですね。


セミの声が朝から聞こえると

あー夏だなぁー。

と思います。


今日から朝食前の有酸素運動

時間を長くしてみました。


そして、

食後に筋トレをして、

筋トレ後の有酸素運動をHIITトレーニングに

変更しました。


HIITトレーニングの後って

達成感がすごくて

感動して涙が毎回出ます。


自分を抱きしめたくなる!


さて、最近

マッスルグリルさんという

YouTubeチャンネルを見てます。


沼という減量ご飯が人気で、

いろんな人がアレンジしてますが、

私も今度沼を作ってみようかな。


今日の体重は70.5キロ。

今月の目標は68キロです。


あと2.5キロ!

頑張るぞー!


BMIが30を切ったので、

目標も低めに設定しました。


無理なく痩せられるように

頑張って運動を続けます。


昼ごはんは昨日作り置きしておいた

りんごヨーグルトを食べます。