等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエット4週目



ダイエット4週目。


ようやく体重5.1キロ減!


ダイエット開始時の体重は

76.6キロでした。


今日は71.5キロ!


8月3日でちょうど1ヶ月なので

そこまでに71キロになるのが目標です。


最近は朝のルーティーンができて、

起床後はトイレに行ってから

体重測定。


その後歯磨きをして

コップ一杯の水と

bcaaを飲み、朝ヨガを10分ほどします。


朝ヨガが終わったらエアロバイクで

有酸素運動をして、朝食。


朝食はお腹いっぱい食べず、

腹5〜7分くらいで終え、

その後筋トレをしてから

またエアロバイクで有酸素運動です。


そこまで終わったらプロテインを飲みます。


ここまでが朝のルーティーン。


今は夏なので

汗をかきやすく、

体重も落としやすい気がします。


この後運動をしないときは

炭水化物はカット。


でも、夕食後には軽く筋トレします。


筋トレは腕立て、スクワット、腹筋。


体調に合わせて30〜100回します。


ただ痩せるのではなく、

筋肉をつけたいので頑張っております。


腹筋が割れたら画像をシェアします。


とりあえず、60キロ代目指すぞー!