等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

脂肪が憎たらしい



こんにちは。


ダイエット生活19日目。


本当はダメかもしれませんが、

1日2食がちょうどいいと気づいたので

朝ごはんに米、肉、海藻など

しっかり食べて運動をしてすごしています。


最近になって、

脂肪の揺れが嫌になってきて

脂肪が憎たらしい!

と感じた瞬間に

運動スイッチが入ります。


今日もHIITトレーニングをしましたが

きつくなったら

「もうバカにされたくないでしょ?」

「あいつら見返してやるんでしょ?」

と思って自分を追い込んで

オラー!!!

って感じで頑張ってます。


コロナが流行ってから

買い物とかに行くと

店員さんにバイキンを見るような目で

みられることも増えて

痩せたらこんな目で見られることないのかな?

とか思いながら運動してます。


皆様も一緒に頑張って運動していきましょう!