等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエット開始!



おはようございます!


なんと、

今日は深夜2時10分に目が覚めました。


相変わらず花粉症がつらいです。


鼻が詰まって起きるので

最近睡眠時間短めです。


さて、今日はモデルさんがやっていた

スンドゥブダイエットをしてみました。


今、初めて食べたんですが

鼻が詰まっていたからなのか

辛みを感じませんでした。


余ったものはタッパーに入れたので

またお腹がすいたら食べます。


今日の体重は67.1kgでした。


夢の40kg台はいつ達成できるのか…


とりあえず5月31日まで

と今回は期限を決めてみました。


今後は運動も頑張るので

また食べたものの写真も

アップできるように頑張ります。


ちなみに、昨日食べた総摂取カロリーは

4000カロリーでしたー!


食べ過ぎー!


今日からは1日1200カロリー目安に

頑張ります!