等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエット3日目の食事



ダイエット3日目。


段々、体が楽になってきて、

起きた瞬間から

ヨガやりたい!

って気分でした。


さて、食事ですが、



f:id:yukinononikki20200215:20200408095808j:plain


この日は昨日の残り物の蒸し鶏

本当はサラダに乗せる予定でしたが、

どうしても照り焼きが食べたくて

朝から蒸し鶏のリメイクで

照り焼きと、茹で卵といちご。


朝ヨガを1時間、

しかも割とハードなヨガだったので

タンパク質を多めにしました。


そして、食後、

ものすごく眠くなって

11時から14時まで昼寝…。


そりゃ夜眠れないわけだ(^^)


14時、

ちょっと遅めの昼ごはんは


f:id:yukinononikki20200215:20200408100037j:plain


フルグラ豆乳ヨーグルト

ナッツ、インカベリー、白湯。


この日、なんだか風が冷たくて

暖まりたくて

白湯を飲みました。


どうしても甘いものが食べたかったので

昼にフルグラ豆乳ヨーグルト

という朝のようなメニューになりました。


そして、2時間開けてヨガ30分。


ヨガ後速攻お風呂に!


ヨガ後のお風呂は最高です(^^)


ちなみにヨガから1時間開けて、

ご飯を食べるようにしてます。


食後は2時間あけて

なるべくら空腹の状態で

ヨガをしています。


夜ごはん、


f:id:yukinononikki20200215:20200408100414j:plain


味噌汁、にんにくの漬物、

水菜サラダ、手羽元のソテー。


味噌汁はタッパーに入れて

保存していたので、

そのままで食べちゃいました。


タッパーってめっちゃ便利!


タッパー最高!


食後2時間開けて、

夜ヨガ。


ストレッチも含めたヨガなので

とても気持ち良かったです(^^)


この日の体重は73.9kg、

体脂肪率38.6%でした。


体重は0.8kg減りましたが

体脂肪率が増えました(汗)


前日にお腹いっぱい食べたので

増えてるだろうと思っていましたが

減っていて安心した、

そんな日でした。