等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ついに始動!

昨日から4月に突入!


甥っ子も幼稚園の入園式だったみたいです。


写真が送られてきましたが、

ちょっと泣いてしまいました。


自分の子ではないですが、

これまで成長を見てきて、

こんななら大きくなったんだ

と思うとなんか…


目頭が熱くなりましたね。


さて、今日からダイエット始動!


って言っても、

体重と身体中のサイズを計測し、

食べたものを書き出しただけです。


ただ、

近くのスーパーに売っていない

豆乳ヨーグルトを購入したり、

間食用のドライフルーツを購入したり

ダイエットする準備は着々と進んでます。


新しいヨガマットも購入し、

やる気満々です。


一応、野菜中心の食生活に変更し、

運動も取り入れたいと思っていて、

朝ヨガはほぼ毎日したい!


できることからコツコツしたいです。


ちなみに、今、人生MAX体重で、

体重74.1kgに、なってしまいました。


32歳、女性、身長154㎝です(汗)


自分をちゃんと好きな自分でありたいので

自分を愛せるような生活を送りたい!


真面目な人あるあるかもしれませんが、

自由といえば、


いっぱい好きなものを食べる事

不規則な生活


ってイメージだったので、

今まで好き勝手食べて、

朝方寝て、昼過ぎに起きる

という暮らしが何年も続いてました。


本当の自由ってなんだ?


というのを追い求めたいですね。


あと、刺激をもらったのは冨永愛さん。


あんなに有名で、

世界的に認められて

ずっとモデルの第一線で活躍してるのに

すごくストイック!


そんな冨永愛さんに憧れて…

頑張ろうって思いました。


目指せ美魔女!


ちなみに目標体重は45kgで、

45kgになったらホットヨガに通いたいです。


今の体型では恥ずかしいので。


たのしみだなぁー!