等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日からまた本気ダイエットします。



こんにちは。


昨日食べ過ぎて具合が悪く、

今日はほとんど眠れませんでした。


今は食べ物の事を考えるのも嫌なくらい

胃もたれしています。


喉の奥に張り付く感じがあって

ネットで調べたら

ヒステリー球じゃないか?

という事でした。


私は生理前に、

よく自律神経が乱れる気がします。


今からぬるめのお風呂に浸かって

風呂上がりに自律神経を整えるヨガを

久しぶりにやります。


とりあえず、今日から再び

本気ダイエットします。


内容はシンプルで

食生活を改善すること、

カロリーや糖質を計算すること、

体調がいい日は運動を30分以上すること。


これで今月中に標準体重の

52.9kgになりたいと思います。


秋〜冬にかけては妊活も考えているので

運動や糖質を抑えるのは

妊活でも必須ですもんね。


今のうちから慣れていけば

妊活中も挫折せずに過ごせると思うので

毎日楽しんでいきます(^^)


ちなみに今日の体重は

55.3kgでした。


目標の標準体重まであと2.4kg!


約2週間あるので

本気で運動も取り組めば

痩せられるとは思いますが

近々生理も来そうなので

達成できるかなー?


やるしかないー!

楽しむぞー!


ちなみに今月中に目標達成したら

ご褒美は甘いものにします。


数ヶ月前からずっと

おしるこがたべたかったので

おしるこをご褒美にします。


もしくはSUNAOっていう

糖質オフのクッキーが美味しかったんで

またそれを大量に買うか…


どっちかをご褒美にします(^^)