等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙開始から23日経ちました。



禁煙開始から23日経ちました。


あと一週間で1ヶ月です。


f:id:yukinononikki20200215:20210719072215p:plain


結構あっさりとやめられたので

実感がないです。


30日で離脱症状が無くなるそうなので

どうなるのか楽しみです。


自分でも謎なんですけど、

癖で吸いに行こうする事があって、

吸いたいわけじゃないのに

習慣って怖いなぁと思います。


無意識に家事が全部終わったら

ライターを持つ時とかもありました。


こういうのが30日経ったら無くなるのかな?


今から楽しみです。


ちなみに禁煙開始から6日目くらいまでは

吸ってる夢を見て

ハッ!

って感じで起きて

旦那に

私吸ってないよね?

と確認する日々でした。


懐かしい気がする(笑)


とりあえずあと一週間経ったら

どんな感じになるか

楽しみにしておきたいと思います。