等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙して1週間経ちました



禁煙開始から1週間たちました!


f:id:yukinononikki20200215:20210703142957p:plain


思ったよりあっという間でした。


もっと苦しむかなー?

と思ったけど、

案外すんなりやめられました。


f:id:yukinononikki20200215:20210703143037p:plain


ステータスもこんなに上昇してる!


とりあえずの目標だった

睡眠のリズムが正常化

というところをクリアできたんで

良かったです(^^)


やったね。


次は3ヶ月後の

疲れやすい体質が改善

というステータスを目標にします。


最後に…

上の画像の禁煙アプリはSWAN

というアプリなんですが、

もう一つ使っている禁煙アプリの

禁煙ウォッチのほうでは

この1週間毎日通知がきてました。


この通知が楽しみで

禁煙頑張れた

と言っても過言ではありませんでした。


では!

みなさんも素敵な日々をお過ごしください。