等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

うちの旦那ってやっぱりすげーや



こんばんは。


結局、昨日は寝ないで

釣りに行きました(^^)


5時半に家を出たんですけど、

朝の風や太陽の光が心地よくて

目が冴えて未だに元気です。


多分もう起きてから28時間くらい経ちます。


釣りから帰ってきたのが

13時半頃で、

そこから釣れた魚を捌いて

焼いて、食べて…


洗い物してお風呂入って髪乾かして

ようやく今、ゆっくりしてます。


ちなみに釣りの結果は

私は坊主でした(涙)


旦那はシロギス2匹と

何か分からないお魚1匹の

計3匹でした。


割と釣り人たちも多くいましたが

みんな釣れてなさそうだったので

うちの旦那すげーな

と思いました。


知らない方がわざわざ

釣り方のポイントを教えるために

話しかけてくださいました。


しかし、

私はセンスがないのか

全く釣れませんでした。


申し訳ないです。

次はアドバイスを生かします。


ゴカイというミミズみたいなエサじゃなく、

私はパワーイソメっていう

ニセモノのエサで釣ってたから

釣れなかったんじゃないか?

と旦那と話してましたが、

ゴカイは噛むと聞くし、

ちょっと怖いな。


でも、次は触ってみます。

なんでも経験!


平日なのに人が多かったなぁー。


すごーく楽しかった!

また近々行きたいな。


旦那のおかげで

またひとつ趣味が増えた(^^)


ちなみに、

途中までは私が捌いてたんですが

手順を忘れちゃって

旦那が捌いてくれました。


ありがたい…


新しいまな板がもうボロボロになったけど

仕方ないか(^^)

これからも釣れたら捌くんだし!


次はいつかな。

めっちゃ楽しみです。