等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙して3週間経ちました。



早いもんで

禁煙開始から

3週間経ったようです。


f:id:yukinononikki20200215:20210717013234p:plain


すごい時間が節約されてる。


別の禁煙アプリからも通知が…


f:id:yukinononikki20200215:20210717013323p:plain


何気にこの通知が嬉しくて

続けられたんだよなぁ。


毎日の楽しみになってます。

本当にありがたい。


今、生理前で

かなり食欲が止まらなくて

太っていた時なみに食べてますが

近々また鶏ハム生活をします。


今回はネギソースとかも作って

美味しくダイエットするぞ(^^)


そういえば、

元AKBの板野友美さん、

結婚されてたんですね!


たまたま目に飛び込んできて

びっくりしました。


妊娠もされてるということで

おめでとうございます。


…って、この情報多分古いですよね?


テレビも全然見ないし、

ネットニュースも見ないので

世の中の情報についていけてません。


しかし、数年前の私は

妊活に必死だったんで

芸能人の妊娠のニュースに

素直におめでとうって思えなかったなぁ。


妊活やめてもう数年経つと思いますが

おめでとうと言えるようになったから、

多分相当妊活に疲れてたんだと思います。


何事もほどほどが一番ですね。


では、禁煙3週間の喜びでした。


今日のお昼にネットスーパーさんがくるので

月末まで節約生活

楽しむぞー!