等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

本日の体重公開と今日からダイエット宣言



こんにちは。


今日の体重は

55.7kgでした。


さすがに食べすぎたな…

気をつけなきゃ…


ちなみに体年齢というのが

うちの体重計は分かるんですが

昨日まで38才だったのに

今日40才になってました。


ショック!


ちなみに旦那の体年齢は26才です。


羨ましい…


久しぶりの体重公開で

自分を追い込んでいくスタイルです。


今日からまた頑張ります!


とりあえず今日、明日は

鶏ハムにしようかな。


あと、無駄にダラダラ食べないようにして、

動きたい時は動いて、

ストレッチやマッサージも

できる時はやる(^^)


先月まではストイックだったけど、

今日からはズボラに痩せていこ。