等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

塩レモンと鶏ハムは相性抜群!



こんにちは。


昨日は急遽、

チートデーにしました。


1食だけメロンパンをたべました。


あとは、

自販機で見かけてからずっと飲みたかった

綾鷹の抹茶ラテ!


幸せでした。


さて、

本日の体重は60.5Kgでした。


チートデー翌日にも関わらず

減っていてびっくり。


今日からはまた

糖質制限頑張ります。


という事で、

朝は胃もたれをしていて

何も食べたくなかったので

本当は良くないのですが

食べませんでした。


なので、今晩御飯を食べたのですが

これが本日の1食でございます。


鶏ハムに塩レモンをかけました。


ちなみに塩レモンは

サンキストのレモン果汁に

塩少々とMCTオイルをかけたものです。


鶏ハムがもっとサッパリして

美味しくなりました。


カロリーはだいたい450カロリー

糖質は6.5gくらいでした。


まぁまぁかな。


明日は銀行に行ったり、

ネットスーパーがきてくれたりと、

ひさしぶりに予定があります。


本当は引きこもっていたいですが

せっかくなので

楽しく1日を過ごします。


ちなみに、

チートデー翌日は

低血糖になりがちかも?


少し偏頭痛があります。