等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

本日は糖質多め



今日は銀行に行ったり、

予定がつまりまくっていたので

ちょっとぐったりしていましたが、

晩御飯にガストの宅配で

辛いうどん?を食べたら

元気になりました。


量が多かったので

肉団子ともやしだけ食べて、

旦那が食べたそうだったので

残りを全部あげました。


旦那も自分のご飯をがっつり食べたのに

すごい食欲だなぁと思いますが、

たくさん食べてくれる方が

なんか安心します。


ガストの宅配の中でも

ヘルシーっぽいものを選んでみました。


最近辛いものが好きになったので

めっちゃ美味しかったです。


今日の体重は

60.3Kg


夢の50Kg台まで残り0.4Kg!


このもう少しで50Kg台っていうのが

なかなか達成できなくて

もどかしいんですよね(T-T)


今日食べたものは

朝→鶏ハム


昼→鶏ハムと温玉2個


夜→辛いうどん3分の1ぐらい


間食→ボスの甘さ控えめラテ


推定カロリー1100カロリー 

推定糖質40g


※だいたいなので

間違っているかもしれません。


今月中には50Kg台になれるように

毎日がんばっていきます!