等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

体調不良とライフガード



こんばんは。


すごく体調不良ってわけじゃないですが、

多分エアコンに当たり過ぎて

胃腸が弱ってます。


ヒステリー球のせいだろうと思って

自律神経を整えるヨガをする予定でしたが

やっぱり気分が悪くて出来ず。


旦那がライフガードを買ってくれて

今日はじめての食事(?)が

ライフガードでした。


私は何故か子供の時から

栄養が足りない時や

かぜの時などは

ライフガードが飲みたくなります(笑)


今日はミートボールを

いっぱいつくったのにめっちゃ余っちゃった…


ショック…


明日アレンジして料理します(^^)


じゃがいももいっぱい買ってあるし、

チーズと合わせたら美味しそう。


今回は鶏胸肉もたくさん買ったので

マッスルグリルのシャイニー薊さん考案の

ジャガバードも作ってみたいな。


また筋トレもして

健康的に痩せられるようにします。


今のままじゃダメだ。


私はもう若くないんだなって

日々嫌というほど痛感します。


なら素敵に歳を重ねたいですね。


運動して健康的に

明るく前向きに!