等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

FAPの反応がやっと出た



こんばんは。


2020年も今日でついに終わりですね!


皆さんにとって今年は

どんな一年でしたか?


私は一言で表すなら

学びの一年でした。


ダイエットもそうだったし、

大嶋信頼先生の本をたくさん読んだり、

学んだ気がします。


さて、その中で

本当の私こんにちは

という本でFAP療法と出会いました。


12月頭からずっとやっていましたが、

全然反応が出ず、

今日初めて中指に反応が出て

感動と驚き!


来年はダイエットと妊活を

並行して頑張りますね(^^)


皆さん、素敵な2020年最後の日を

お過ごし下さい。


では、良いお年を。