等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

朝から盛大に失敗!



おはようございます。


明日から本断食に入るため、

昨晩から準備食のために

おもゆを炊飯器でセットしておりました。


しかし、ヨガ後とあって

眠気と戦いながらの炊飯。


おかゆ

にセットしなきゃならないところを

白米

でセットしており、

朝起きると吹きこぼれ!


盛大に失敗してしまいました。


ショックー!


最近、心のデトックスもしないと

もうストレスがたまって

なんかグチグチ言いたくなっちゃいます。


でも、そういう自分の事を

すごく責めてるなぁ

と思ったので、

言いたい時は言っちゃおう!


とちょっと自分に肯定的に考えてます。


断食ですが、

最近瞑想をしていて、

食べ過ぎて呼吸が苦しい!

と感じており、

内観していたら


断食すれば

ヨガのポーズも深まるかも!


と思い立ち、

すぐ実践することに!


このピリピリした世の中ですから、

なんか前向きになれる事を

見つけたいです。