等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

寂しすぎてブログを開設してみました。

こんばんは。

先程まで実家で甥っ子や兄弟夫婦たちと

わいわい楽しんでいたので

自宅に帰り着いて

 

なんか寂しいなぁ・・・

旦那も寝ちゃったし、何しよう。

 

なんて考えながら、

寂しさを紛らわすために読書していたところ

 

あ、ブログ開設してみよう!

 

と思い立ち、

寂しさを紛らわすためにブログを開設しました。

 

SNSが苦手なため、

ライン以外のSNSを一切しておらず、

本当はブログを立ち上げるのもドキドキだったのですが・・・。

 

日記のような感覚でブログに本音を綴っていけたらいいな

と考えています。

 

今日は記念すべき初ブログの、

記念すべき1記事目ということで!

 

自己紹介的なことをさせていただきたいと思います!

 

私は現在32才、

結婚8年目の主婦です。

 

専業主婦で、子供はおりません。

 

が、子供はほしいです。

 

経済的な理由などから

不妊治療などはしてきませんでした。

 

最近は健康を気遣うようになり、

ゴルフを始めたり、

プロテインやBCAAなどを飲んで

ヨガなども再開しました。

 

主人も最近スポーツがしたい!

ということだったので、

近々二人でランニングを開始する予定です。

 

心理カウンセラーの大嶋信頼先生にあこがれていて、

心理カウンセラーの資格を取得するか迷い中です。

 

バイクが好きなのに、

身長が低いのでずっと免許を取ることを敬遠してきましたが、

4月頃から自動車学校に通い、

中免(普通自動二輪)を取得予定です!

 

趣味は野球観戦、ゴルフ、読書、ゲーム、タロット占い、ヨガ。

 

タロット占いは自分で自分を占います。

最近結構当たるようになってきて嬉しいです。

 

野球は祖父が広島出身で

カープファンだったこともあり、

私もカープファンです。

 

好きな選手は石原慶幸選手です。

 

パソコンのタッチタイピングが好きなので

PCから更新しようと考えています。

 

なので、PC開くのが面倒で

ブログも放置するんじゃないかな?

なんて予想しています。

 

でも、自分の気持ちを吐き出せる場所を見つけることができて

今、とても幸せな気分です。

 

今後とも宜しくお願いいたします。