等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

なぜだ?

最近、何故かどうしても

ff15がやりたくて、

進めていると今度は

バチェラー3 が見たくなる


という謎のループにハマっています。


龍が如く7はクリアしたのですが、

あと少しでサブクエも全部クリア!

ってなるとすごく寂しい。


まぁ、何度でもやっちゃいますよ!


とにかく春だからなのか、

私の周りのみんなも

忙しそうで、

私だけ変わらないってのが

なんだか寂しい。


そう、3月は寂しい季節なのです。


寂しさを紛らわせるように

ゲームに没頭!

タロットに没頭!


今週に入ってやっと

トイレットペーパーが買えました。


当たり前だと思ってたことが

めちゃくちゃありがたく感じる。


企業さまに感謝です。


もう無駄な買い占めとか、

転売とかデマとか

やめてほしい。


甥っ子達がまだ小さいので、

必要なところにマスクが届いてほしいです。