等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

悩む

こんにちは!


最近、外出が多かったこともあり、

家にいる時はほぼ寝ていたい私。


今度、泊まりに来ない?

とまた義妹に誘われて、

泊まるか悩んでます。


結婚してから旦那とあまり離れた事がなく、

家にいないのがなんか申し訳なくて。


でも、甥っ子達とも遊びたいし、

義妹の事も好きだし…

すごく悩みます。


旦那と離れるのが寂しいというのもあります。


でも、自分で決断しなければならないので、

あとでタロットに聞いてみたいと思います。


そういえば、

キングヌーの常田大希さんが

ミニアルバムを出しますね。


ツイッター

普段こういう曲を聞かない人も

生活に意外とマッチする

みたいな感じで書いてあって

おしゃれだなぁと思いました。


クラシックには馴染みがないですが、

少し音源を聴いて、

とてもおしゃれだったので

ダウンロードしたいです。