等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

出かけるの大っ嫌いなはずなのに

新しい服と靴を買ったからなのか?


明日…

というか、日付変わって今日の

甥っ子との動物園が楽しみです(^^)


明後日は義妹の家に泊まるので

2日連続で甥っ子と遊ぶー!


最近、注意されるようになりました(笑)


たとえば、

ちゃんとゴミ捨てて!

とか、

0歳の甥っ子を抱っこしてたら

その抱っこの仕方は間違ってる!

って言われたり(笑)


控えめに言って可愛い。


やっぱり話ができると楽しいですね。


私も4月からダイエット始めたり、

なにかしら新しい私になるつもりなので、

また次いつ会えるか分からないので、

遊べる日は思いっきり楽しみます!


んー…

たまたまなのか分かりませんが、

先日手相を見てもらったところ、


手相がシンプルすぎて、

逆に珍しい

と言われてしまいました。


運を上げるために、

小指、中指、薬指の下に線を引いて!


と言われて、

毎日船を引いてます(^^)


それからポジティブになってきました。


油性マジックで書いてるので

お支払いとかで店員さんにガン見されますが

特に恥ずかしいとは思わないです。


人にどう思われるかより、

運がいい方がいいので。


おっ!

オールナイトニッポン始まったー!


みなさんもよき日をお過ごし下さい。