等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

甥っ子のおかげだなぁ



こんにちは。


昨日は甥っ子と会ってきました。


4歳の甥っ子はヤンチャで

公園に連れて行くと

すごいスピードでどこか行ってしまい、

知らない子供と仲良くなって

遊んでいます。


そのおかげもあってか

昨日は食欲がなく、

今朝体重をはかったら

63.8kgでダイエット開始から

1番痩せました。


甥っ子はやっぱりすげー!


今日は多分普通にご飯を食べるんで、

多分明日には体重が増えると思いますが

甥っ子と遊ぶ事はダイエットになるんだ…

と思いました。


さすがに1歳の方の甥っ子も

少し重くなってきて

いつも抱っこさせてもらうと

次の日腕が上がらないくらい

筋肉痛だー!ってなるんですが、

大嶋信頼先生方式で

遺伝子コードを唱えていたら

全然筋肉痛になってなくてびっくり!


やっぱり遺伝子コードって有効なんですね。


明日はジムの講習会。


緊張するけど、

終わった時の開放感は

半端ないだろうな。


そんなことを思いながら

今からお風呂に入ってきます。