等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエットティーすごいかも!



9月はダイエットを

少しお休みしていました。


6月に楽天のセールで購入していた

七美茶というダイエットティー

最近飲んでいますが、

お通じがすごいです!


1日に何度もトイレに行っています。


ケトジェニックや糖質制限中、

お通じが出づらいというか、

すっきりしない感がありますが、

もしかしたらダイエットティーを飲むと

改善されるのかな?


正直、ダイエットティー

あまり期待していなくて

飲んだことがなかったのですが…

本当にすごいんだなぁと思いました。


明日は桑の葉茶が届きます。


桑の葉茶は大嶋信頼先生のブログで

綺麗に痩せた理由は?

という記事に書いてあり

気になって効果効能を調べたら

すごく良さそうだったので購入!


10月からまたダイエット再開します。


とりあえずAmazonのセールが

10月13、14日にあるので

そこでランニングシューズなどを購入し

ランニングを始める予定です。


あと、最近サラダにハマっています。


きっかけはピザーラ

サラダを注文したことだったのですが、

ドレッシングが美味しくて

旦那と二人で取り合いになるくらい

久しぶりに美味しサラダを食べました。


今回は叙々苑のドレッシングと

ピエトロドレッシングを購入したので

これからサラダライフを満喫します。


ドレッシングに含まれる

添加物や油などを気にしすぎて

6年ほどドレッシングは

使っていなかった我が家ですが

久しぶりのドレッシングに

テンションが上がっております。


サラダを美味しく食べられる日が来るとは…


過去の野菜嫌いな私に教えたいです。


とにかくダイエット頑張るぞ!


今回の目標は

今年中に標準体重の52kgになること。


開始時は76.6kgだったので、

24.6kgの大幅なダイエットですが、

あと12kgを3ヶ月で達成できるのか…

またブログで書いていきますね。