等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

無事任務完了!



今日はジムの講習会で

緊張してしまいましたが、

終わった後の爽快感はやばい!


でも、トレーナーさんや

一緒に講習を受けた方が優しくて

楽しめました。


片道40分は遠いけど、

これから楽しみたいです。


明日明後日まで

Amazonで購入したものが届くラッシュ!


しかも、ランニングシューズが届く!


早速明日から走ろうかな(^^)


ジムは結構ガチな人が多かったんで、

もうちょっと体力つけてから

行きたいです。


今日はジムの講習会の後、

主人も休みだったので

ゴルフに行ってきました。


だから体力が…やばいのに

こういう日って何故か眠れない…


帰ってきた時間が遅かったので

今からお風呂に入るか

朝シャンするか迷うー!