等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ランニング用品一式購入!



Amazonプライムデーにて

ランニング用品一式購入!!


嬉しすぎる!


最後の最後まで

ワイヤレスイヤホンを買うか買わないか

悩んだ末、購入。


BOSESONYで悩みましたが

今回はSONYの製品にしました。


MCTオイルも購入したので、

届き次第ケトジェニック再開します。


一歩ずつだけど、

ヨガインストラクターへの道に

進み始めてる気がします。


とにかくランニング楽しみます。


ちなみに車で40分くらいの場所に

入会金無料の安いジムがあるのですが

そこの初回講習を予約してきました。


講習を受けたら会員になれるそうで、

父からオススメされたので

ジムにも通う予定です。


今日は午前中こそ

少し嫌なことがあったけど

午後は甥っ子達に会いに実家へ。


甥っ子達が元気でパワフルすぎて

元気をもらえました。


私もこれから体力つけるぞ!