等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

石原慶幸選手ありがとう



カープの選手で

1番大好きだった

石原慶幸選手が引退を発表…


寂しいけど、

ありがとうって気持ちの方が強いです。


カープ戦を見に行ったときに

他球団ファンのおじさまに

カープ女子!

と馬鹿にされてからは

カープファンであることを

隠して生きてきたんですけど

今回は堂々と言います。


石原選手がいたから

カープ ファンになった!

カープ ファンになったから

毎日楽しかった!


三連覇など

いい夢見させてもらいました。


本当にありがとう!


祖父が広島県民だった事もあり

昔からカープファンでしたが、

特にこの10年くらいは

石原選手目当てで試合を見ていたので

すごく寂しいです。


数年後監督になってくれたら嬉しい!


本当にお疲れ様でした。


あー!

でもやっぱり寂しいな。


石原選手の背番号だから

31歳の1年間は大事に生きようと思って

2年前はすごく色んなことにチャレンジして

そこから人生が本当に楽しくなった。


引退セレモニー

ド派手にやってほしい。