等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

新日本プロレス



こんばんは。

日付変わって昨日は

鹿児島県川内市にて

新日本プロレスジュニアヘビー級

の試合を家族全員で見に行きました(^^)


コロナ対策すごくて

何重にも消毒しました。


安心じゃー。


やっと1歳の甥っ子が懐いてくれて

ヘッドバットを食らわされました。


でも、可愛かったです。


3人目も授かったと報告を受けて

嬉しかったなぁ。


コロナ禍で大変だろうけど

無事に元気に産まれてきておくれ。


プロレスは私の大好きな

内藤選手とヒロム選手が見られて大満足。


ヒロム選手とタグチ選手の試合

めっちゃ面白かったです。

プロレスで爆笑するとは思わなかった。


4歳の甥っ子も内藤選手のファンで

おねだりされたので

内藤選手の帽子をプレゼントしました。


可愛い奴め。


とにかく楽しかった。

また行きたいな。


あと、今日

キングヌーの新曲のCDが届いて

CDについていたBlu-ray見てますが

やっぱりいいなぁー。


キングヌー好きだ。


今日はいい日だ。