等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

考えない練習、いざ!



こんにちは!


先日、

考えない練習

苦しまない練習

しない生活

という3冊を購入し、

まだ読んでおりません(汗)


6月に入ったということで、

私自身も何もなく2020年を終えるのは

嫌だなと思ったので、

6月中に3冊読破し、

実際に生活に活かそうと思います。


私は自分の事を

自分で決めるのが苦手なので

いつもタロット占いなどで決めますが

どうしても変わりたい

という思いが2020年は強いので

今より少しでも

心の波風が立たない生き方

というのができるやうにしたいです。


一朝一夕で身につくものではないので

私も真剣に取り組んで参りたいと思います。


日日是好日という言葉もありますが、

その言葉の通り、

一日を必死に生きていきたいと思います。