等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

たくあんが食べたくなる



こんにちは。


今回は女性の体のリズム

に関する内容が含まれていますので

苦手な方はご注意ください。


私は月経前になると、

たくあんが食べたくなります。


たくあんだけでなく

カリカリ梅なども食べたくなります。


検索したんですが

理由が分からず。


たくあんのあの食感と

ほんの少しの酸味や甘味、

しょっぱさ、

その全てを体が欲してる感じ。


不思議です。


先日、甥っ子の誕生日プレゼントを

楽天で探していた所、

妊活に不妊治療はいらない

という本が入荷されていました。


悩んでいたら、

またすぐ売り切れちゃう!

と思い、購入しました。


中古でも探しましたが、

転売屋さんによって

なかなかの値段に…


今回、新品を定価で買うことができて

本当に良かったです。


この間プライムリーディングで読めた

10秒妊活という本も結構良かったです。


話がそれましたが…

前回は3ヶ月月経が遅れましたが、

今回はちゃんと来てくれそうです。


もうすぐ33歳になるので、

そろそろ体のことを

本当に大事にしなきゃなー。

と思っています。


あー。

もうすぐ夏がきますね。

体調管理気をつけましょう。