等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

うちの旦那すげー!



こんばんは!


明日も明後日も主人は仕事ですが、

仕事終わりにゴルフに行きたい!


という事だったので

一緒に行ってきました。


最近調子が悪かった私ですが、

旦那がちょっとアドバイスしてくれたら

すんなり打てるようになりました。


旦那すげー!

と思いました。


元々保育士になりたかったみたいで

教えるのが非常にうまいです。


手の皮が剥けまくって

初めてグローブに血が滲んでいましたが

なんとか頑張っています。


元々スポーツをやっていた私は

これくらい努力した方が

向いている性格かもしれません。


すごく汗をかいたので

食欲もなく、

これはダイエットにいいかも!

と思いながらやってました。


ヨガも継続中!