等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりのヨガ



こんばんは。


なーんか最近疲れてるなぁー

と思ったので

今日はリラックスヨガを45分やりました。


久しぶりだったからなのか、

悪い気がたまってたからなのか、

単純にリンパが詰まってたのか?


シャバアーサナに入る前に

ちょっと具合が悪くなりましたが

なんとか無事45分終えました。


終わったらなんかスッキリして

頭がポーッとしてきて

自然とポジティブになった気がする!


私にはヨガが合ってるんだなぁ。

と痛感しました。


そのあと体が軽くなって、

普段ならダラダラやら家事も

サクッと終わらせちゃいました。


恐るべし、リラックスヨガ!


美容も健康も

食べ物や普段の過ごし方が大事なんだ

と改めて痛感!


今日はベッドでできるヨガをして、

早めに寝ます!


おやすみなさい。