等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今からヨガ&瞑想タイム



こんばんは!


9時ごろすごく眠かったんですけど、

タイミングを逃してしまって

今、全く眠くないです…


なので今から夜ヨガと瞑想します。


その前にバルコニーで夜風に当たってます。


犬のお散歩をしている方や、

ランニングをしている方がいて

みんなそれぞれの時間を過ごしてるなぁ

なんて黄昏てます。


白髪改善のために

頭のマッサージしてたら

かなり気持ち良くて

最高でした!


今後は黒ごまなども

積極的にとりたいです。


今日は2ヶ月ぶりに白髪染めをしました。


やっぱりロレアルパリの白髪染めが

市販だと1番きれいに染まる。


私に合ってるのかもしれないです。


お高いですけどね…

値段の価値はありますね。


元々引きこもりなんですけど、

さらに意識しておうち時間を満喫していると、

美容にかける時間が減ります。


誰とも合わないから!

と気を抜かず

ちゃんとおしゃれしなきゃなー。


と思った日でした。


よっしゃ!

今から夜ヨガと瞑想して寝ます。


眠れるかなー…

おやすみなさい。