等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

生命体エネルギー?



昨日、眠る前に瞑想をしていたところ、
体がぐるぐると回されている感覚がしました。

その後、乗り物酔いのような感覚がありました。

瞑想のやり方が間違っていたのか
と思い、検索したところ、

生命体エネルギーは螺旋状に渦巻いているので、
それによって体がぐるぐると回されている感覚を感じた

との事でした。

また、具合の悪さは
負の感情の排泄との事でした。

ヨガを毎日すると、
何故だか断食がしたくなりますが、
何か関係があるのでしょうか?

私はスピリチュアル的なことは
あまり詳しくありませんが、
ここ最近、そのように不思議な現象が
身体的な感覚で現れる事が多いので
今後も自分の体の声を聞いていきたいです。

これまで瞑想してきて、
このような体験は初めてでしたが、
最近、家から不思議な音がしたり
いつもと違う感覚を感じています。

ラップ音という事なのですかね?

でも、嫌な感じや
怖い感覚はあまりないです。

今後も自分が体験したことなど
シェアしていきたいと思います。