等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

バルコニーでヨガ



こんばんは。


今、

ゴーストオブツシマ

というゲームにハマっていますが、

3D酔いをしてしまう私。


ちょくちょく休憩しないと

乗り物酔いみたいな状態になるので

ストーリーが全然進まない!


でも、楽しい!


さて、今日はバルコニーで

夜ヨガをしてみました。


スマホを室外機に置いて

ワイヤレスイヤホンをつけて

blifeさんの動画を参考に

45分の夜ヨガ。


70Kg台の時にできなかった

鋤のポーズができて感動!


夜空を見ながらのヨガは

一味違いました。


最高ですね!


私は人に見られるのが恥ずかしくて

外でヨガをした事は無かったのですが

してみたかったので

夢が叶いました。


自分で叶えられそうな夢は

どんどん叶えていくべきですね。


バルコニーでヨガをするのにハマって

明日もやる予定です。


最近夜は冷えるので

シャバアーサナをすると

ちょっと寒くなります。


なので、明日は

ちょっと暖かい格好をして

ヨガをしたいと思います。


最後に、

先日ナイトブラを購入して、

今日初めてつけたのですが…

最高です。


寝る時も起きている時も

楽しみたいと思います。