等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

仕事が決まりました(^^)

今週のお題「最近あったちょっといいこと」



こんばんは。


先日、とあるカフェの面接を受けて

やっと合格しました(^^)


本当にありがたいし、

すごく安心しました。


1日でも早く馴染んで

お店に貢献したいな。


飲食店は初めてなのと

仕事自体が久しぶりなので

少しドキドキですが、

楽しみも強いかも。


でも、行ったことがあるカフェだったから

そこまで不安はないかも。


数ヶ月前の私は

離婚して、こんな風になるなんて

想像もしてないんだよなぁ…


呑気に龍が如く7やってるんだろうな(笑)


自分の力でちゃんと幸せになります。


頑張ります。