等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

失恋したから髪切ってみた(しかも自分で)

 

 

こんにちはー(^^)

 

カフェやめて1ヶ月以上経ちました。

 

ほぼ半月ニート生活。

 

毎日龍が如く7を

朝から晩までやる日々。

 

なかなか悪くない。

 

貯金も底をつき始めたので

本腰入れて就活しなきゃ!

 

と思ってたところ、

 

あーなんかイメチェンしたいな。

 

好きな人とも片思いで終わったし、

髪切ろう

 

って思って腰まであった自慢の

スーパーロングを

鎖骨くらいまでバッサリ切りました。

 

切りっぱなしボブが

ちょい伸びた感じになりました。

 

結構お気に入り(^^)

 

前髪もぱっつん気味にした。

 

呉服店の店長から気に入られてたのは

ロングヘア込みの私だったんで、

あえてばっさりきってやったぜ!

 

なんかさっぱりした!

 

後悔するかなって思ったけど

全然でした。

 

この前染めたばっかりだったけど

まぁ仕方ないね。

 

私は思いつきで行動しちゃうから。

 

カフェで働いてた時、

近くのショップの店員さんが

切りっぱなしボブにインナーカラーしてて

可愛いなぁって思ってたんだー。

 

まさか数ヶ月後に自分がするとは!

 

人生って本当分からんな。

 

だって、もう一生ロングでいよう

って思ってたもんな。

 

早く仕事決まりますように。

 

あと、新しい恋できますように。