等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

近況と将来と残りの2022年について



こんにちはー(^^)


さっそくですが近況報告。


…したいけど

特にこれといって何もなし…


変わったことといえば

朝活を再開し始めたことかな。


シフトの時間変動が激しいので

毎日なるべく一定の時間に起きて

朝ヨガと瞑想してます。


DHCのビタミンBとビタミンCの

サプリ飲むまでがルーティーンです。


15時からのシフトでも

だいたい8時半には起きてます。


ゲームする時間も減らして、

資格の勉強にあてたり

ヨガをしたりしてます。


まぁそれくらいかな?


あと生理前で

食欲がすごい!


それから、将来のこと。


だいたい1年後どうなってたいかなー?


って考えるんですけど、

去年の10月に離婚して

不倫相手と暮らしたいから

出ていってくれと

家を追い出されたばかりの頃の私は


一年後の私、生きてるかな?

一年後ってどうなってるんだろう?


ってすごく考えてましたが

結論からいうと

その頃には新しい彼氏が欲しい

って思ってたので

今からギャンギャンに

自分磨きしていきます。


誘われたらなるべく積極的に(^^)


そして、仕事面でも

今のカフェの仕事は

楽しいけど

朝活で毎日ヨガを始めて思うのが

やっぱり人の綺麗をサポートしたいな

ってことかな。


まわりの人で一緒にヨガを始めたのに

続けてるのは私だけで

それって好きだから続いたんだと思うので

好きな事を仕事にできたらいいなー。


いつかヨガウエアとかの

デザインもしてみたい(^^)


あと、早いもので

2022年も5ヶ月目に突入しましたよね。


のこり7ヶ月あるけど、

きっとあっという間だと思うんですよ!


だから1日1日大事にしたいです。


10月までには今勉強してる

全部の資格を取得して

年末にはイケメンの彼氏と

ディズニーで年越しとかできたらいいなー。


まさに、夢。


そのために人間力あげて

頑張る!


最近はなるべく

愚痴を言わないようにしてて

職場にいる

愚痴っぽい人と距離をおいてます。


快適かも。