等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

新しい恋の予感?



こんにちはー!


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


私は元気に過ごしてます。


接客業なので

本来はゴールデンウィークとか関係ないけど

4日間も休みを頂いたので

絶賛引きこもり中です(^^)


話は変わるんですが、

4月から新年度ということで

私の働くショッピングモールでも

人事異動が多かったようです。


自分の働く店に行くまでの道の店で

SixTONES松村北斗さんに

めっちゃ似てるイケメンが働いてて

毎日キュンキュン🫰してます。


ありがとうございます。


このあいだまで片思いしてましたが、

もうその相手がどうでも良くなる程

松村北斗さん似のイケメンに夢中です(笑)


今年こそイケメンの彼氏欲しい!


SixTONESジェシーさんに似て

性格も明るい感じで

ポジティブな人と付き合いたいなー。


もう暗くて陰気臭いブサメンはこりごり。


ってことで

私自身が魅力的な人間にならなきゃですね!


頑張るわよー!


てなわけで、

明日はお仕事です。


はぁー。

行きたくないけど

松村北斗さん似のイケメンと

すれ違える事を期待して

仕事頑張りますか(^^)


明日行けばまた2連休。


しあさっては甥っ子たちに会う予定。


だるかったら行かないかも?


てなわけでみんなー!

がんばろうねー!!


ゴールデンウィークも折り返し地点!


ガッツリ連休の方々は

楽しんでねー(^^)