等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

大掃除!

 

こんにちはー!

 

明日から12月ですね。

 

仕事がなかなか見つからなくて

ちょっと不安…

 

カフェやめなきゃよかったかな…

 

辞める時、周りの人たちから

結構反対されてたんだよね。

 

でも、まぁいいか。

 

続けてても病気になったかも。

 

最近めっちゃ掃除してます。

 

しかも大掃除!

 

今日は今から髪染めます。

 

そして、明日は

ジェルネイルを外して

素の短い爪に戻します。

 

ネイル続けたかったんですけど、

自爪が弱すぎて折れまくってるし

長いと生活しづらい。

 

最近暇だから

掃除ばっかりしてるけど

掃除もしづらい。

 

掃除して、自炊して…

 

なんか女子力上がってる?(笑)

 

今日はお風呂を充填的に掃除したんですけど

その後からすっごくいい気分♡

 

やっぱり水回りの掃除って

めっちゃ大事ですね。

 

この前まで片思いしてた人は

毎朝早く起きて窓開けて

すぐ掃除してる

って言ってたなぁ。

 

だから運が良いんだろうな。

 

私も見習って

明日から朝早く起きて掃除しよ。

 

ヨガとか瞑想もサボってるから

ちゃんとやりたいかも!