等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

夜中にフライドチキン食うババア



こんばんは。


この前買ったケンタッキーの

オリジナルチキンが

食べきれなかったから

冷凍してたんですけど、

さっき食べました。


晩御飯にカレーを食べたのに

足りなくてフライドチキンを食う。


完全にババア通り越して大男。


カレーは美味しかったです。


お米も上手に炊けたから

テンション爆上がり。


ストレスすごいからか

めっちゃ食欲やばい。


ストレスなのと生理前だな。


久しぶりにSnowMan

マニアのライブBlu-rayみてるけど

やっぱいいね(^^)


あべちゃん可愛い♡

あざとすぎて可愛い♡

なのに曲によっては男出してくるから

ギャップがやばい!


私の大本命の目黒蓮さまは

もう完璧でございます。

顔、スタイル完璧!

ファッションも完璧!

サッカーうまい!

なのにおバカっていうギャップ。


おバカな人が超タイプだから

もう目黒蓮さんは私の中で

完璧通り越して神です。


SnowMan全員好き♡


しかも深澤さんが

結婚したいジャニーズランキングで

1位とったらしいじゃないですか!


すごいね!

おめでとう!


確かに私も深澤さんと結婚したいです。


クレーンゲーム上手い人って

なんかいいですよね。

デートしたら一日中

ゲーセンで楽しめそう。


景品取り過ぎて

速攻追い出されるかな?


もー!

疲れ過ぎて頭がおかしくなってる!


明日の仕事が楽しみになってる!


仕事楽しみとか

私の頭おかしい。


壊れてる。


まぁ、仕事終わったら

実家に行くので

それが楽しみってのもあるけどね(^^)


明日ひまだったらいーなー。