等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

イヤホンさいくぅー♡



こんばんは(^^)


絶賛連勤中です…


疲れてるけど

SnowManのライブBlu-rayみて

癒されております。


infighterめっちゃ好き。


さて、今日からahamoなので

20GB使えるー!


って事で

仕事の休憩中

YouTube見てました(^^)


昨日買ったワイヤレスイヤホン

安くて可愛くて最高ー♡


電源が入ったら

何語か不明な言葉喋るのが怖いけど

それ以外は完璧でございます。


めっちゃ気に入った♡


ずっとSnowManの動画見てました。


そういえばSixTONES

ほぼ日めくりカレンダー

昨日は松村北斗くんだったけど、

昨日の写真めっちゃ

ショッピングモールの

スタッフさんに似てたなぁ…


初めてあのイケメンスタッフさん見た時

松村北斗さん本人かと思って

立ち止まってガン見したのを思い出しました。


いつか目黒蓮くん似のイケメンと

出会えたらいいなぁー。


休憩中にSnowMan観れるおかげで

仕事頑張れました。

感謝だー!!