等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

最近嫌なことばかり



こんばんはー(^^)


今夜もSnowManBlu-ray見てます。


infighterのマルチアングル最高!


全員かっこいいけど、

infighterのマルチアングル

阿部ちゃんが特にかっこいい!


髪色といい髪型といい

全てが素敵です。


さて、日付変わって今日、

久しぶりの休み♡


やっと連勤おわた。


もー辞めたい。

疲れた!


お局ムカつくー。


帰りに久しぶりに

お菓子とアイス爆買いしちゃいました。


でも後悔なし。


次の休みは何しよう

ってずーっと考えてたけど

好きな時に寝て、

好きな時に起きて

好きなもの食べて

SnowMan見て

気が向いたら家事したり掃除して

好きなものづくしの1日にしよ。


本当は神社行こうかなと思ったけど

なんか疲れてるので辞めときます。


おそ松さん観に行こうかと思ったけど

それもまた次の休みにします。


次は火曜日が休みなので

火曜日におそ松さん見て

帰りにサーティワンでも買って

幸せな気分で家路につきたいと思います。


最近嫌なことがたてつづいてるし

イライラしたり

ムカつく日々。


生理前ってのもあるんだろうけど

誕生日前ってなんか

ごちゃごちゃした事が起きたりしますよね。


生きていくためには

乗り越えるべき

いまが試練の時なんですかね?


この試練を乗り越えたら

目黒蓮さん似のイケメン彼氏が

できますように。