等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりに掃除



こんにちはー(^^)

約2週間ぶりくらいに掃除しました。

言い訳するとしたら
仕事が忙しかったから…

といっても全然
掃除する時間くらいあったのに
なんかだるくて
したくなかったんですよ。

で、まぁいいか
って思ってたらこんなことに…

でも、掃除して、空気の入れ替えしたら
超気持ちいいではないか!

やらないのがもったいないくらい(^^)

これからはちゃんとやるぞぉー!

今日は彼氏ができた夢見ました。

プロレスラーの方が
私とイケメンを引き寄せてくれて
二人でデートしておいで
と言ってくれて
簡易的な遊園地に行った夢でした。

夢でもイケメンと一緒にいれたら
幸せよねー♡

今日は久しぶりにカップラーメンも食べて
久しぶりなことばかり!

早く彼氏欲しいー。
てか、恋したい。

正夢になれー!!!

あ、今日は毛布もなおして
何気に気になってたこと
全部やった感じです。

えらいぞ!自分!