等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

松村北斗さん似のイケメン…



こんばんは。


昨日、久しぶりに

コレコレさんの配信聴きましたが、

相変わらず面白かった(^^)


牛丼おじさん?

とかいう方も面白かった(^^)

さいこー。


話変わりますが

あと2ヶ月で仕事辞める

ってことは

松村北斗さん似のイケメンとも

もう会えないって事ですよね。


なんか切なくなってきました。


今年の4月に初めて見た時の衝撃!


今でも覚えてます。


マジで本人だと思った…


最近、あんまり見かけなくなって

たまーに見かけたら

ラッキー♡

って感じでしたが

もうそれもなくなるのね。


従業員通路で挨拶してくれるたびに

年甲斐もなく

キュンキュンしたのが懐かしい。


なんか最近の自分

すさんだ気持ち(笑)


でも、

また資格の勉強再開して

毎日楽しくなりました(^^)


明日も頑張ろ♡


明日は松村北斗さん似のイケメンに

会えますように!!!


これが恋だったらいいのになー。


ただ見れたら満足

って感じなんだよね。


恋愛へのハードルが

まだ高いのかもなー。