等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

蠍座の満月からの気持ちの変化



こんばんは。


今日は久しぶりに

スピリチュアル的なおはなし。


先日の蠍座の満月を皮切りに

いろいろ気持ちが変わってきました。


例えば

ちょっと面倒になって

取ろうと思ったことを後悔した

資格試験の勉強を再開したり。


しかも、勉強再開の理由は

転職を考えてのことで

ちょっと焦りもあります。


余裕を持って半年後の11月くらいに

って思ってたんですけど

今月、給料が思ったより少なくて

早ければ8月には辞めたいです。


9月から新しい仕事に就けるように

今から動いていきます。


8月は祖母の7回忌もあるので

ちょうどタイミング的にも

運命的なものを感じてしまいました。


今の家も気に入ってるから

今の家から通える職場が良いなとか、

そういう揺るぎない気持ちの部分もあるけど

私の中で8割くらいは

いろんなことへの気持ちの処理がついてます。


SixTONESの切り抜きを

処分してみたりとか、

ちょっと断捨離もしてみました。


男性のタイプもどんどん変わってきて

今年のはじめは松村北斗さんだったのに

次はジェシーさんに変わって、

今は目黒蓮さんという…


自分でもどんどん考えとか気持ちが変わるから

気づいてあげるのに必死です。


あと、最近気づいたけど

手が綺麗な男性がタイプです。


手に色気を感じるようになるなんて

大人だなぁって思います。


いや、そうなのかな?(笑)


まぁよくわからないけど

明日も仕事頑張ります。


仕事から帰ってきたら

速攻で勉強するぞー!