等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

早起きして仕事前に断捨離



こんにちは。


資格を取るための勉強も

いよいよ佳境です。


9月には転職したいので

あと1ヶ月半もないのかー

と思いながら仕事してます。


最近、7時台には必ず起きてます。


で、夜ご飯は食べずに

基本は1食なんですけど

今日はお腹すいてたのと

納豆の賞味期限がやばかったので

朝ご飯も食べました。


今から仕事なのですが

仕事前に勉強と断捨離できて良かった。


またがんばります(^^)


ちなみに1日1食なのは

腸活のためです。


今はボディメイクインストラクター

の勉強をしてますが

腸活アドバイザーの勉強が

難しいけど1番楽しかったなー。


多分ラウールくんがラジオで

オートファジーの話してたから

それもあって影響受けたのかも。


綺麗になりたいし

彼氏も欲しいし、

本当頑張るぞー(^^)