等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ヨガインストラクターの勉強おわり



こんばんは(^^)


先月からめちゃくちゃ頑張った

ヨガインストラクターの勉強

本日、添削問題全部提出しまして

無事に終わりましたー。


あとはベーシックヨガインストラクターの

試験を待つだけ。


明日からは

ベーシックヨガインストラクターの

試験に向けて

復習を頑張ります(^^)


勉強してて思った…


ヨガインストラクターには

特になりたいとは思ってないなぁー。


資格があれば

別の仕事に着いた時に

活かせるかもしれないけど

勉強を続けたいと思えるほどの熱意が

私にはなかった。


ヨガはインストラクターとの相性もある

って聞くので

私がインストラクターした時に

私を好き♡って思ってくれる

生徒さんに出会えたら嬉しいけど…


まあまだ、

ボディーメイクインストラクター

腸活アドバイザー

の勉強と資格試験も残ってるので

その2つを取り終えてから

自分がどの道に進むか考えたいと思います。


早く今の職場から逃げ出したい…


特に嫌なことがあるとか

そういうわけじゃないんだけど…


いや、嫌なこともあるんだけど

新しい事をやる方が好き。


飽き性だから

今の仕事に飽きてるのかな?


まぁ楽しいこともあるんですけどね。


とりあえずがんばります。


今日で2連休おしまい。


今日はSnowManYouTube

一日中観て

掃除したり

勉強したりした1日でした。


テレビはネットつながらないけど

プレステがあるから

テレビでYouTube見れるのありがたい。


大きい画面でSnowMan見たら

スマホとは違った幸せを味わえるから

まじでありがたい。


SnowManがいるから仕事頑張れる。


今年中に転職できるように

頑張ります。


目標としては9月には転職したい。


彼氏も欲しい。


よーし、

いい感じにお腹空いてきたので

グラタン食べます(^^)


またねー。